♪さとぴんすきー の部屋♪

嵐さんが降り立ったその地の空気を確かめたくて
国内もとより、海の向こうまでロケ地めぐりしています♪

ワクワク学校 6月25日 覚書

2016-06-25 11:38:39 | コンサート

6/25ワクワク 完全に翔潤回だけど、智的レポ。 全員並んで開校宣言してるとき、智くん左隣にいた小瀧くんを右足で後ろから回し蹴り?!してた。 忍びの国のウォーミングアップ完璧(笑)

ぞうきんがけレースの前に智くんひとりで準備運動してて上半身反らしてたけどイナバウアーみたいな角度で曲がってた。身体、確実に柔らかくなってきてるね


Blast in Hawaii ハワイ 嵐さんが泊まったお部屋

2016-06-17 21:24:21 | ロケ地めぐり

 

嵐さんが宿泊したホテルですが、ここは去年嵐さんが宿泊したお部屋を見せて頂ける機会が
ありました。

部屋は2ベッドルームで真ん中にこんなに広いリビングがあり。

 

リビングの反対は家族みんなで料理できるくらい大きなキッチン!

 

大理石のお風呂

 

眺めては毎日涙を流していたバルコニー

そこから見える海

 

ちなみに「夜会」で翔ちゃんが震える手でスパムを切った(笑)キッチンは
もう少し小さく トランプの1ベッドルームのお部屋です。
なので、撮影用に別途借りたのか、スタッフのお部屋を使ったもの、と思われます。


VS嵐in ハワイ ロケ地

2016-06-15 19:16:19 | ラジオ

今回ハワイで時間があったので、、、

Blast in HAWAII! の思い出をめぐって来ました。

 

初めはここ。

カラカウア通りとクアモオ通りの交差点で、角にABCストアがあるところでしたよね。

 

 

 

「あ、日本人が来た、やばい」

って5人がうつむいて、このフリーペーパーホルダーの影に

こちゃっと隠れて可愛いのなんのって。。。

 

この時、ちょっと気になっちゃった。

潤くんがさとぴの足元覗き込んでるでしょ。

何かな、なにかなーぁ!? 

(余談ですが、、

こういうどーーでもいい、大部分の人はきっと気にもしない事が

一度気になっちゃったらどうしようもない、

こんな思いが私をロケ地に駆り立てちゃうエンジンなのです、きっと)

 

 

さとぴ♪の立ち位置の足元には、、、、

水道管のふた。上にWATERって書いてある。 

これを目にして読んだのかもねーーーー!!

 

なんだかこんな小さな発見が幸せだったりします。

→続く、、のですが 今晩の鮫島社長をお見送りしてからにします。
 ストーリー如何によっては再蘇生しない場合もあります。ご了承下さい(笑)