♪さとぴんすきー の部屋♪

嵐さんが降り立ったその地の空気を確かめたくて
国内もとより、海の向こうまでロケ地めぐりしています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

潤智が見たミュージカル THRILLER

2016-11-02 22:26:43 | ロケ地めぐり

念願のTHRILLER、見てまいりました。


前回ラスベガスではチケットが完売、涙をのみまして、、、
今回ロンドンでリベンジが叶いました。

これは、、、ミュージカルというより、MJの回想ライブ。
そっくりさんが出てきます。

なんだか本人に会えたような気持ち。高まりました~!

これから見る予定の方がもしいたらネタバレになってしまいますが
終盤、観客を全員その場に立たせて、Smooth Criminal とBilly Jeanを歌い、
全員ノリノリで手拍子したりします。
奇しくもこの2曲って智くんと潤くんが一番好き!って言ってた2曲ですよねー。
2人がアメリカの観客に交じってどんな風に手拍子してたのか、すーーーっごい気になってしまいました。
なんなら、ちょこっとステップ踏んでたり!? くーーっ、それを見てみたいです!!

「むねぇ、むのぅ、むまーぃ」も ありましたよー笑

 

すんーごい楽しい時間だった、、のですが、同時に
いつも嵐さんが見せてくれる、ステージのレベルの高さを痛感しました。
あれは当たり前では本当にないんですね。5人の想いと努力が形になる。

あと、、、9日です。。。
楽しみです。。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 潤くんのロンドン | トップ | 翔さんお忍びin 金沢 ①鼓門 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロケ地めぐり」カテゴリの最新記事