今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

またまた、お買い物(汗)

2016年10月17日 | ルアー

こんばんは、ヒロスズキです。

昨日は

帰りも遅かったので、お刺身ダケ

美味しかったですヨ

 

今日ガラ子は仕事、1人暇だったので釣具屋廻り

ハードなショアジギロッドを買っちゃいました(笑)

ブリが釣れるハズ

 

夕飯には、アオリイカの天ぷら、ヒラメはカルパッチョ、カンパチの腹身は刺身、赤身はフライで

ビールが進みました

今度はブリカツの予定

 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エギング??では無くて・・・ | トップ | コルトスナイパーで投げたく... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンチング帽)
2016-10-17 21:41:04
ヒロスズキさん、こんばんは(^-^)/

ゴツいロッドですねー!


自分は、来年のシーズンに向けて(笑)
嫁にショアジギロッド購入をおねだり中です!

なかなかプレゼンテーションが通らず苦戦しております
Unknown (ワインドマン!)
2016-10-18 11:34:51
私はコルスナ1000Hです!(  ̄▽ ̄)
Unknown (ヒロスズキ)
2016-10-18 19:58:15
ハンチング帽さん、買っちゃいました・・・
ショアジギロッド持ってたんですけど、ジグウェイト60gの中途半端な物だったので、思い切ってハードな奴を!

ショアジギ11月が熱いらしいですヨ
来シーズンと言わずプレゼン頑張って、今でしょう!!
Unknown (ヒロスズキ)
2016-10-18 20:02:13
ワインドマン!さん、1000Hですか!

実はHのロッドを買ってしまって少々不安だったんですヨ
仲間が居て安心しました♪

別注ヒラマサを投げてきます(^O^)/
Unknown (エソ吉)
2016-10-19 12:45:52
前回釣行では、ジギングでアオリだったんでビックリしました‼️
ネリゴは45くらいあったら、相当暴れまくりではなかったですか?
ハードロッドのブリ釣果頑張って下さい!
楽しみにしています!
いつも楽しいブログありがとうございます😊
Unknown (ガラ子)
2016-10-20 21:05:36
エソ吉さん、いつもありがとうございます♪

ネリゴたいがい引きました!
シモリにゴリゴリ擦れて、もうダメかと何度も思いました。
主人が掬ってくれなかったらアウトでしたね~

でも今日もやっちゃいました!
ネリゴ記録更新しましたヨ
後程更新します\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ルアー」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。