今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

今日もエギングへ(^^)v

2017年06月10日 | ルアー

今日はkimiさんが近くに寄ったから、と連絡をくれたので、昼過ぎから3人でエギングへ

イカをサクッと釣って、サーベリングまで行く予定

イカはたくさん獲れてるようですヨ

近所のスーパーでは100g129円で売ってましたから

 

ところが現実は甘くありません

土曜日だけに、他のエギンガーも居ますが、誰も釣れてません

主人は早々エギングを諦めてました(笑)

 

天気予報では午後9時以降に雨の予定でしたが、早くから降り始めました

暗くなったし、寒いし、唯一のアタリは乗らないし・・・

もう帰ろうかな?

諦めていたところ

kimiさんがキャッチ

たくさんのエギンガーの中で唯一のアオリイカ

中層から上をシャクったそうです

諦めない強い心が引きよせた1杯ですネ

 

私は..サーベリングも諦めて帰ります

車に戻ると

明る~~~い

新たな装備が

大先生がつけてくれたんですヨ

主人では絶対に無理(笑)

釣り帰り、お疲れのところ、ありがとうございましたm(__)m

ガラ子

 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の晴れ間に(^_^;) | トップ | 船でタコ(^^)v »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンチング帽)
2017-06-11 10:06:24
釣行お疲れさまです(^-^)/

エギング難しいです(泣)

今月頭にエギング行ったのですが見事に坊主くらいました(笑)

イカの釣りかた忘れました(涙)

そろそろタコかなー
Unknown (ガラ子)
2017-06-11 19:45:49
ハンチング帽さんでも、ダメでしたか・・・
なかなか難しいものですね~
2連続で釣ったから、エギング名人かと思ったのですが(笑)

今日主人がタコ釣り行ってきましたヨ
私を置いて(T_T)
Unknown (Kimi)
2017-06-12 10:15:00
ヒロスズキさん・ガラ子さん
急なご連絡にも関わらず、ご同行有難う御座いました\(^o^)/
久し振りにお会い出来て嬉しかったです!!
お陰で楽しい時間が過ごせました(^_-)-☆

またご一緒出来る日を楽しみにしてます。

サーベリング行けませんでしたね・・・
Unknown (ガラ子)
2017-06-12 20:56:08
kimiさん、お疲れさまでした。
こちらこそ御一緒できて、楽しかったです♪
今度はオフショア行きましょう!
タイラバ教えて下さい(^O^)/

雨が降らなければサーベリングだったんですけどね~
中々サーベリングまで、行きつきません(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。