今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

諦めが悪いんです(汗)

2017年07月13日 | ルアー

アジングも不発、泳がせも外道ノミ

満足出来ないので、1度帰り、タックルを載せ替えワインドにチャレンジ

 

午前4時半、到着

明るくなるまで、30分の勝負です

主人に1投目からアタリ!

サイズは小さい様ですが、タチウオですヨ

1匹目なので慎重に・・・

し過ぎて、抜き上げで「ポロリ・・」

その後は全く異状なしで、朝日が昇りました

 

タチウオは諦めますが、次はタコ

堤防際をネチネチ

乗るんですが、フッキングが甘く途中で逃げられます

5回目でようやく

小さいけど、ボウズは逃れました

今回は煮ようかな? ガラ子

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜中も出動! | トップ | 単独釣行(^_^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。