今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

夕マヅメ、今日は2人で♪

2017年07月17日 | ルアー

こんばんは、ヒロスズキです。

昨日のタイラバでは、バラシ連発でスッキリしないので、夕涼み釣行へ

今日はガラ子と2人ですヨ

 

前回ランカーシーバスをバラシた場所は、先行者が居たので今日は

ココで

 

潮通しの良いところで、トップからスタート

今回も無反応

ヒラメでも、と期待してソフトルアーを投げると

ルアーと変わらんサイズだし

 

でもヤル気のある魚が多いようで、ガンガンアタリます。

27cmの良型

 

バイブレーションでも

これは25cm

 

サイズダウン、陽も落ちたのでブレブレ写真

ライトも持って来てないので、帰りますか

 

ガラ子は、昨日で釣運を使い果たしてるので丸ボウズ(笑)

 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕プレでタイラバ(^O^)/ | トップ | TOPシーバス開幕\(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博多の華)
2017-07-17 23:38:42
私の行く釣り場で、多くの人がルアーを投げてますが、今年は釣れたのを見たことがありません。
難しい釣り方だと実感・・・
Unknown (ヒロスズキ)
2017-07-18 21:22:11
博多の華さん、こんばんは。

確かにエサ釣りの方が確実ですね~
でもルアーだと大物が釣れちゃう時があるのが魅力です!
魚が釣れない限り、手も臭くならないし!!
Unknown (あむ)
2017-07-19 14:51:05
お疲れ様です(^^)/

空はもう夏の空ですね~そろそろ私も汗かきながら竿を振りたくてウズウズしているんですが、なかなかお休みが・・・(;´Д`)
Unknown (ヒロスズキ)
2017-07-19 18:47:33
あむさん、こんばんは。
暑い中、マメに竿は振ってますが、結果が余り伴ってません(笑)
これからは、トップゲームで爆釣と行きたいものです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。