今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

父の日(^o^)v

2017年06月18日 | ルアー

おはようございます、ヒロスズキです。

今朝、娘から届きました。

これで爆釣です!

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショック・・・(T_T) | トップ | メッキ狙いにチャイロマルハ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワインドマン!)
2017-06-18 18:20:25
おっ!素敵なプレゼント\(^-^)/

でもあんまり買い占めないで下さい(-。-;)
Unknown (ヒロスズキ)
2017-06-19 16:45:13
ワインドマン!さん、こんにちは。
これは良いプレゼントでした(^^♪
ウォブラーは幾つ有っても困りません(笑)

やっぱり釣れます!
Unknown (noppo)
2017-06-19 16:46:48
父の日ですか。
いいですね

うちにはそんなイベント存在しません😊
Unknown (ヒロスズキ)
2017-06-19 18:38:33
ノッポさん家は無いんですか?
こういうイベント事は、しっかりやってます♪

イケメン息子2人は冷たいですね~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。