今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

行ってきます\(^o^)/

2017年07月16日 | ルアー

グッズも、たくさん買いました。

 

ルスプラージャの午後便で行ってきます!

今日こそは ガラ子

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 単独釣行(^_^;) | トップ | 誕プレでタイラバ(^O^)/ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッキー)
2017-07-16 16:17:12
私は昨日の午後便でお世話になりました。
1日違ってたら一緒の船に乗れたのに残念です。
釣果報告ブログ楽しみに待ってます!
Unknown (ガラ子)
2017-07-16 23:27:39
ジャッキーさん、1日違いでしたか!
惜しかったですね~

今日は、かなりアタリが多く、今回は私に釣れてくれましたヨ
今から更新します♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。