今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

フック交換!

2017年06月14日 | ルアー

こんにちは、ヒロスズキです。

今回は日勤続きで、釣りには行けないので次回の準備

錆びたり、のびたり、なまったり・・・

フックを交換しときます

これでバラシは、激減かな?

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 船でタコ(^^)v | トップ | ショック・・・(T_T) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuko)
2017-06-14 20:22:34
こんばんは。
フック交換大事ですよね❗
私も最近老眼と格闘しながらやってます
視力は1.2位あるんですけど?笑
Unknown (ヒロスズキ)
2017-06-14 20:56:54
fukoさん、こんばんは。
私も、かなり見えなくなって目を細めながらの作業です(笑)
しかし、フックは交換しておかないと、掛からなかったり、伸びたり・・・
重要な作業ですよネ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。