今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

河スズキも、難しい・・・

2017年05月01日 | ルアー

こんばんは、ヒロスズキです。

GW真っただ中ですが、非番でヒマだったので、リバーシーバスを狙いに行ってきました

チャリンコで7分、この近さが堪りません

ポイントと思われる場所に到着

隣の川も、干潮がイイと教えていただいてたので、期待大

ウィードの際を通せば「バクッ!」

と出るハズ

いや~難しいですね(汗)

遠くでは、マテ貝獲りですか?

静かな時が流れます

 

対岸に渡り

橋脚沿いを狙いますが・・・

いや~河スズキも簡単じゃないですネ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河口シーバス (Σ)
2017-05-02 06:01:14
本渡周辺では難しいですね。河浦の一町田川がいいかもです!軽く雨降った後ですね。でも天草はマルよりヒラが簡単ですので河口は難しいですよ!!!
Unknown (ヒロスズキ)
2017-05-02 20:30:18
Σさん、ありがとうございます♪
河浦ですか!
チャリには遠すぎです(笑)

天草はマルよりヒラが簡単・・・
良い所に来た、としみじみ思います(^^)v
もう少し暖かくなれば、TOPでヒラを狙いますヨ
オフショア (Σ)
2017-05-03 17:33:51
ゴールデンウィークはオフショアいかないんですか?予定ありますか?
Unknown (ガラ子)
2017-05-03 23:31:35
Σさん、こんばんは。

私はオフショア行きたいんですヨ
桜鯛、釣りたいんですヨ
でもオフショアの予定は入れてもらえてません・・・

久しぶりにマダイの引きを味わいたいですね~
 (Σ)
2017-05-04 07:38:34
鯛釣れてるみたいですよ!私はゴールデンウィーク、オフショア行ってきます。
Unknown (ガラ子)
2017-05-04 10:03:24
Σさん、頑張って下さい!
私の代わりに、大マダイ釣って下さい\(^o^)/
楽しみに待ってます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。