今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

物欲・・・

2017年08月05日 | ルアー

こんにちは、ヒロスズキです。

細々、買って来ました

少しスッキリ

 

でも本命は

ソルティガBJ200H

買っちゃいました

 

これ買ったからには、80UP釣らないと(汗)

 

 

 

 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省中(^o^) | トップ | シーバスパーティー2017\(^o... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エソ吉)
2017-08-06 12:35:35
ニューソルティガbjを買われたんですね!羨ましい。私はまだ、鯛ラバ用は旧式リョーガです。( ; ; )しかも、メンテしてますが使いすぎで、若干のゴリ感が、、、オーバーホールする暇がないのが悩みです(^^)
Unknown (ヒロスズキ)
2017-08-06 19:46:39
エソ吉さん、買っちゃいました(汗)
今まで炎月BB100PG使ってたんですが、大物が掛かると巻けない事が何度かあったもので・・・
ルスプラージャの船長もお勧めでしたし!

早く入魂したいものです♪

エソ吉さんは、自分でメンテ出来るからイイですよね~
私は苦手なので、すぐオーバーホールに出しちゃいます。
1度出すと2週間は戻って来ないので困ります(^_^;)
ソルティガだとマグシールドでメンテが少なくなるのを期待してます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。