まんてん堂こどもクリニック

仙台市宮城野区新田東3丁目2-7
小児科・アレルギー科
℡:022-782-6260

UHOキャッチャー

2007年04月29日 | 雑談
先日、家族でお花見に行きました。
仙台市の西公園です。桜はとても綺麗だったのですが
雨が降っていてとても寒く、
トン汁や、ラーメンが売れていました。

桜の咲く頃は、いつもまだまだ寒くて
ここで風邪を引くまいと、つい冬装備で出かけてしまいます。
この日も、凍える雨の中
新入生歓迎会をやっているのでしょうか
大学生達が完全武装で場所取りしていたり、
大声で自己紹介
「○○高校出身、△×太郎、□◎大学☆▼学部1年
宜しくお願いします
おぉ~、若者
でも寒いのは、やはり苦手なので
早々に退散しました。

帰りに子供たちは、
『UFOキャッチャーやりた~い」と、
言い出し、しょうがなく
『一回だけね!』
ということで、私も一回だけ挑戦しました。
そこでなんと写真のバッグをゲットしちゃいました。
雨もなかなか良いかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事