ごちゃまぜ日記~気のむくままに~

転換性障害、広場恐怖症と診断されて精神科に通院中。日々の出来事を思いつくままに。

二人の1日

2016-10-16 22:22:42 | 夫婦、人間関係
子供たちが、朝から虫採り仲間のAくん家族と
家から一時間半くらいかかるところへお出掛けに連れていってもらっていた今日は

夕方18時半に子供たちが帰宅するまで

夫と二人…。


遊びに出掛けるかと思ったら
ずっと家に居た夫。

買い物も一緒に来てくれた夫。

明日も有給休暇の夫。


…。


ぷはぁーーーー💨💨💨


く、くるしい。


何だろう、このツラさ。
モヤモヤ。
じわじわと首を絞められているような
息苦しさ。


いよいよ末期症状か…?


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mr.Children | トップ | 理想と現実。ないものねだり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL