ごちゃまぜ日記~気のむくままに~

転換性障害、広場恐怖症と診断されて精神科に通院中。日々の出来事を思いつくままに。

子供たちから見た私

2016-10-18 19:07:37 | つぶやき
お母さん、もし大金持ちになったら何がしたい?

と、次男が聞いてきた。


子供たちは旅行に行きたいらしい。


うーん、

と、考えていると長男が


あ!わかった!
お母さんはずっと寝てるんだ!


…ドキッ(^_^;)


日頃しょっちゅう寝てるのバレてる。


暴風警報で急遽お迎えになったときも


お母さん寝てなかったの?


と言われたっけ。

個人懇談とかの日もお母さんが寝てないか心配してる。

とも言われたっけ。

僕の母さんいっつも寝てる
とか、友達に言ってるんじゃ…💦


まあ、ほんとの事だから仕方ない💨

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理想と現実。ないものねだり | トップ | 実感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL