ごちゃまぜ日記~気のむくままに~

転換性障害、広場恐怖症と診断されて精神科に通院中。日々の出来事を思いつくままに。

実感

2016-10-19 14:20:15 | ダイエット
ダイエットを始めた頃
パツンパツンだったワイドパンツ、

今日久々に履いてみたら
スッと履けた✨

目標体重にも届いていないし
見た目もそんなに変わってないと思っていたけど

こういうところで実感できるとほんとに報われるー。


ついでに調子にのって
もともとキツかったデニムに脚を通してみた。

これは、完敗(笑)


そんな、いつ履けるかわからないデニムなんか断捨離してしまえばいいのにー
と、思いつつ、またクローゼットにしまった。


ダイエットのバロメーターに使おう(笑)


最終的には、ブラックフォーマルのタイトスカートが履けるようになりたい…。
痩せてる時に買ったもんだから、
ワンサイズ小さい💦

いざという時に一度も着れなかった💦

礼服は高いからそうそう買い替えできないし。

まだまだゆっくり、頑張らねば。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供たちから見た私 | トップ | 診察日61 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL