ごちゃまぜ日記~気のむくままに~

転換性障害、広場恐怖症と診断されて精神科に通院中。日々の出来事を思いつくままに。

診察日61

2016-10-19 15:57:06 | こころ。転換性障害とパニック障害
特に午前中は眠気がとれない事を医師に伝えると

ウィンタミン細粒が少し減った。

これで眠たくなくなるよ

と、言ってくれたが
本当かなぁ。

もうずっと、朝は最低限の家事が終わったら寝に入って
子供たちが登校するのを見送りもしていない。

今日も気づくと子供たちはおらず、
さらに10時まで寝て
その後も眠れないけどゴロゴロしていて12時に。

ほんとうにダラダラしてるー。

朝からバシバシ動いて、午後は自分の時間にしたい!

と思っていた頃があったなんて信じられない。

そんなこと思いながらお会計を待っていると

看護師さんが

おしゃれですよね✨

と、話しかけてくれた。

本当ですか?

と返すと

いつも、おしゃれだなぁって。
色んな格好するじゃないですか。
勉強になります。

と、言ってくれて

嬉しいですー❤ありがとうございます❤

と、素直に嬉しく思ったのだった。


医師から


恐ろしくダサい格好してるね。

とか⚡

地味だね、暗いね

とか⚡⚡

言われた数々の言葉を吹き飛ばしてもらった気がした。

50いくつのオジサンの言葉より
同年代の女性に褒められたほうが断然素直に心に入るー。

気分よく帰途についたのだった。
次回は月曜日。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実感 | トップ | モーニング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL