ごちゃまぜ日記~気のむくままに~

転換性障害、広場恐怖症と診断されて精神科に通院中。日々の出来事を思いつくままに。

庭いじり一段落

2016-10-12 15:23:47 | ガーデニング/多肉
庭の整理、一応完了しました。

以前載せた写真と重複するものもありますが

前面

before


after


東側

before


after


玄関周り

before


after


ポーチ

before


after



寒くなる前に整理ができて良かったです。
今が成長期の多肉も多いので
新しい場所でしっかり根付いて育って欲しいです✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虐待を疑われ転校 | トップ | ダイエット経過20 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL