ごちゃまぜ日記~気のむくままに~

転換性障害、広場恐怖症と診断されて精神科に通院中。日々の出来事を思いつくままに。

ダイエット経過20

2016-10-13 12:38:08 | ダイエット
先日のお祭り前はマイナス2.6㎏にまで戻っており、

お祭りで飲んで食べて
後には体重計に乗るのも恐ろしく、
土日の2日間測定せず。

月曜日に測ったら案の定更にマイナス2.3㎏にまでもどっていて

これはヤバイ、と
食事を控えめにしてウォーキングをしっかりお腹に力を入れながら30分。

昨日、水曜日にはマイナス2.9㎏に。

まあ、結構食べてたのもあるけど
生理中はやはり体重が増えるみたいだ。

だんだん終わりに近づいてきて
少し減った。

それでもやっぱり、マイナス3㎏の壁はなかなか越えられず
一時越えても維持できず。

昨日、子供たちが寝たあと
夫も夜勤でいないので
お風呂前に下着姿のままお茶が飲みたくなってキッチンへ行った時

お茶を飲みながらシンクにもたれかかっていて
気がつくと

お腹の肉がシンクの上にぽよんと乗っかっていた。

ノーーーーー😱

なんか、体重よりも体型を変えたいし
やっぱり、ストレッチしなきゃだめだなと思った。

せつない。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭いじり一段落 | トップ | 靴箱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL