ごちゃまぜ日記~気のむくままに~

転換性障害、広場恐怖症と診断されて精神科に通院中。日々の出来事を思いつくままに。

成長中

2016-10-14 15:31:34 | ガーデニング/多肉
死にかけてた黒法師とカシミヤバイオレット、地植えにして元気を取り戻した🎵



どんどん木みたいになってくるこの子が好き❤
名前がわからない。



くろすけがにょきにょき花芽を伸ばし中。



なめくじの餌食になってた折鶴の新芽が出てきた❗



根元がどんどん枯れて下だけになってたルビーネックレスも新芽が🎵



枯れかけてた斑入りグリーンネックレスもぷっくら、増えてきた。



古紫もにょきにょき花芽を伸ばし中。



名前がわからないこの子がお気に入り❤



ぐっと寒くなってきたけど
また一時期気温が上がるとも言われているので
多肉さんたちの成長をうながす秋晴れを期待しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 靴箱 | トップ | 人を見る目を養う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL