チェロ

愛猫チェロの日記と
山暮らしのあれこれ。

チェロとお別れ

2013年11月14日 | チェロ日記
気になりながらも放置しっぱなしのブログでした。
この辺できちんと区切りをつけようと思います。

チェロは相変わらず元気にしています。

でも我が家にはもういません。

住宅事情の関係で、同居できなくなってしまいました。
それで職場の猫友達の家に引き取ってもらいました。
そこで、わんぱくに過ごしてます。


このブログも今年の年末には閉じようと思います。
長らくチェロを喜んでくださった方々…いないか?…(笑)
どうもありがとうございました。

では、またいつか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿