*atelier193* ハンドメイド日記

編み物 ビーズ刺繍 リボン プラバン など
気のむくままにハンドメイドを楽しんでいます(*^∀^*)

ヘアゴムとか。

2015-04-25 08:29:05 | ハンドメイド
このところビーズ刺繍ばかりやっています。
ヘアゴムもいろいろ作りました!
小学3年生になった娘のコメントとともにご紹介します(^∀^)


『ピンクでカワイイ!』
とりあえずピンクでキラキラはカワイイ、という感じですかね。


『地味なやつ。』
まぁ、大人むけを意識して作りましたのでね。
左のはバレッタです。


『うーん、カワイイけどちょっと地味かなー。』
かわいくない訳ではないけど、リボンの柄が好みじゃないらしいです(^_^;)


今のところ、ピンク・花柄・ふりふり・キラキラな女の子っぽいものが好きなようです(^ー^)
たまーに、なんでそれ??な選択をすることもありますけどね(謎)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿