鹿児島太極拳愛好会

教室案内、連絡事項など。

来年もよろしくお願い致します。

2016-12-28 15:03:58 | 太極拳
今年1年、ありがとうございました。来年1月から火曜日のクラス、2月から水曜日のクラスの主催者が鹿児島太極拳愛好会から合同会社 赤尾地所に変更になります。今年の夏くらいから急に忙しくなってきて、あっという間に年末を迎えました。スムーズな引継ぎができない状態での船出でしたが、最近は少し要領が分かってきたかな?という感じです。来年も引き続き忙しくなりそうですが、年齢相応のペースで歩んで行きたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

太極拳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。