気ままな日記~頑張らないがいちばん!

ワタシは頑張らないコトにした。
気の向くままに・・日々思ったこと、感じたこと、考えたこと・・など綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高校野球どうなるの・・

2007-04-25 19:51:09 | 青森県
最近よく目にする新聞やテレビでの野球特待生制度云々のニュース

人ごとではありません

確かに授業料減免など金銭に関わることに問題なのかもしれないけど

なんで野球部だけなんだ?他のスポーツだって協会があるし公式試合だってあるでしょう。。
さっき日本高等学校野球連盟HP見てたら5月31日まで対外試合に出れないってあるじゃない

あんまりじゃ~みな頑張ってんのに

試合出させてくれ選手潰さないでくれ~頼む





ジャンル:
スポーツ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーグ戦 2 | トップ | 納得なんかいくもんか~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで・・ (なる)
2007-04-26 09:25:07
このニュース見ました・・
ニュース見てもいまいち意味不だったのですが・・
何でこんな事になったのでしょう・・( ̄ヘ ̄)ウーン
選手が可愛そうでなりません
まったくもって! (おだママ)
2007-04-26 19:25:23
本当に頭にきています
うちの長男も特待生だから、春季対外試合には出れません

全国の特待生がグレる~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む