生活

とりとめもなく

こんな土手のはずでは…

2017年04月23日 22時21分18秒 | 甥っ子
今日はおまめとむーちゃんに会いに行くと決めてたんだけど、朝起きたらとっても天気がよくて、これはお外に行かねば!と思い、今日のお昼はピクニックにします宣言。
まず洗濯…
その間に買い物&サンドイッチ作り。
今さー、切り口の美しいサンドイッチが流行ってるじゃん。ああいうのが作りたいなーと思って、見よう見まねでやってみました。

どうですかね…
実家の台所の薄暗さのせいか、実力か、あまり美味しくなさそうだな…
まあいっか。
これを保冷バッグにいれておまめとむーちゃんの家へ。

土手にピクニックに行こー!とむーちゃんを誘ったら、行きたくないと言われた。ひどーい。最近むーちゃんはお出かけするのがめんどくさいみたいだ…
でも行くことにした。行きはおまめに怒られてばっかで変なムードで土手に着いた。そしたら…草がボーボーで、こんなとこにレジャーシート敷けるのか?というくらい高く生えてて、獣道のようなところを踏み分けて土手の途中に無理矢理シートを敷きお昼とする。

今日は本当に天気がいい…
虫が飛んだり這ったりしてやって来るのを追い払い、サンドイッチを食べたのであった。天気がよすぎてなんか疲れた…太陽を浴びるとどうも消耗する。
帰ったら私だけお昼寝してしまった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーガーじゃなくてサンドイ... | トップ | 菊水通りのバーガー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL