生活

とりとめもなく

バーガーはICON、バーガー以外もICON

2017年07月13日 23時23分38秒 | ハンバーガー
今日も暑い、暑いったら暑い!
午後から英会話スクール。ホントにもう、しゃべれない。言いたいことも言えない。poison
予習復習を頑張るしかない!

おとといトントン拍子に話が決まって、ハンバーガー好きの皆様エリさんあきこさんシンさんにまぜてもらって南新宿のICONにハンバーガー食べに行ったの今夜は。CRANEとICONに交互に行っている今日このごろ…
夜はすいてますので…ってこないだ女性スタッフさんに教えてもらったのだけど、今日は満席だったよ(予約していたので事なきを得た)。
久しぶりにスタンダードなバーガーにしようと思いまして今日はベーコンチーズバーガー(チェダー)にしました。

このベーコンをがしがし噛むぜ。いつもおかしなバーガーに飛びついてしまうけど普通のバーガーもやっぱり美味しい。
ローストポーク食べますか?と言われたのでみんなで即答「食べます」!本来は予約しないといけないメニューなんですけど今日この後に予約されている貸し切りのお客様用に用意されてるので出していただけることになった。その予約のお客様のが足りなくなるくらい食べそうになった。

低温調理でこんな素敵な、ドラゴンボールの初期のブルマさんが着てたワンピースみたいなピンク色

切り分け切り分け(シンさんが)
マッシュポテトが添えてあって、なんか美味しいタレみたいのをかけて食べるのだがこれがもう美味し過ぎて、なんだかボーっとしてきました。
次がこれデザートだよ、

アップルパイにバニラアイスとカスタードクリームが添えられておる。パイ皮はさっくり

中身はリンゴで甘酸っぱい。このセンスに私はシャッポを脱いだ。

ごちそうさまでーす
なんかホントに皆様ハンバーガーにかける情熱が凄くてクラクラした。途中でマンガみたいな出来事があり皆マンガみたいな行動をした。
私はいつもソロ活動だけど大人数だといろいろ食べられて素敵だ。
いつまでものんびりしたいお店だけど今日はこの後に貸し切りのお客様がいるからさっさと帰らねば(でもかなりねばった)。
代々木駅で4人それぞれの道へ…
猛烈にお腹がいっぱい、胸いっぱいで頭がボーっとして総武線を反対方向に乗り中野に着くまで全く気づかなかった。でも中野行きの車両だったのでそのまま折り返して事なきを得た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このバーガーもはやチーズフ... | トップ | 1976年のデ・ニーロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事