生活

とりとめもなく

とにかくじゃぶじゃぶ

2017年08月09日 17時59分06秒 | 甥っ子
だはー
今日は40度くらいになったんじゃないかしら?
そんな日に私とむーちゃんは猿江公園に遊びに行った。じゃぶじゃぶ池があってちびっこ達でにぎわっている。

(人間がいない瞬間を撮ったのでにぎわっているように見えないけども)
はー
こんな暑さの中、無尽蔵のスタミナを誇るむーちゃんの相手なんてできないよ…と思っていたが、

私もサンダルを脱いでザブザブ入って行ったりしてなかなか楽しかった。
ここ昔からあるよねえ私も小学生の時に来てたよ。

木陰が多いのでなんとかもちこたえた。
その後はむーちゃんと公園内をうろついて

いもむしせんたいキャタピラーを読んだり
(これが1から12まで散在してあるんだよ)
遊具で遊んだりしたんだけど
こんな日に遊んでんの私たち以外誰もいねえよ…
太陽を浴びすぎたせいか体がダルい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風はどこへ | トップ | 図書館公園スイミング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

甥っ子」カテゴリの最新記事