生活

とりとめもなく

三が日が過ぎ

2017年01月03日 21時34分50秒 | 甥っ子
ふーやれやれ
正月二日から仕事だったが実家におまめとむーちゃんが泊まりに来てるからお昼で帰るようにした。
昨日は家に帰ってみたらちょうどみんなでお出かけしようとしてた!危ないとこだった…おいてかれるとこだったよ。
みっちゃんが元旦にじーちゃんちに来たときにこっちで渡したお年賀の品を忘れていったのを届けに行くんだってー
私もついてった。元旦にみっちゃんに会ってなかったから良かった。

正月三日の今日も昼まで仕事。
今日はじーちゃんちに従姉とその夫、子ども3人も来てたから行ったのだが、なんか面白かったー
子どもはお菓子をよく食べるなー
そしてジュースをよく飲むなー
家に帰ったら勉強しろと言われるのか、なかなか帰ろうとしなかった。

昨日も今日も、むーちゃんの相手をして仮面ライダーWのガイアメモリクイズ、ドーパントクイズ、サンタさんからもらったなぞなぞ本をやって非常に疲れた…
今はもう帰っちゃったからとても静かだ。
とーーーっても静かだ。
明日も仕事だ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニューイヤー2017 | トップ | マダムフローレンスと阪急MEN... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもハンバーガーでは先を越されて (しぇふ)
2017-01-03 21:59:21
今年も切磋琢磨して
ハンバーガーを探求しませう。

よろしくお願いいたします。
しぇふさん明けまして (marugoshi)
2017-01-04 15:26:38
おめでとうございます!
バーガーやさんが新規オープンしすぎて追いかけていたらキリがないので今年は今まで行ったお気に入りのお店でのんびり過ごしたいなーと思うのですが、どうなることやらです。
今年もよろしくお願いいたします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL