生活

とりとめもなく

甘しょっぱーバーガーを求めて池袋へ

2017年06月13日 17時52分06秒 | 読書とハンバーガー
今日はなんか寒かったねー
朝から錦糸町へ、そして用事を済ませたら池袋に向かう。
ジュンク堂の近くのバーガー屋さんJAGBARに行きました。
ここ美味しんだよねー
限定バージョンでゴーダレモンバーガーというのをやっていて、最近甘しょっぱーバーガーという禁断の道に踏み入れてしまった私は迷わずこれにしました。

(今日は寒いからドリンクはホットレモネード)
自家製レモンカードがパンに塗られていて、絶妙な焼き加減の肉にはゴーダチーズがかかりピンクペッパーがぴりりと爽やかに効いてとってもおいしーい!

ポテトのフリットも美味しいよ。
ここはホントに肉がうまいなあ、お腹がいっぱい!
またこよー

ご馳走さまでーす

雨だしもうさっさと帰ろう。東武デパートでお土産買って帰った。

最近読んでた本↓

円居挽「シャーロック・ノートⅡ 試験と古典とと探偵殺し」
これは前に読んだことのある「シャーロック・ノート 学園裁判と密室の謎」と同じシリーズで第二弾がでたということですな。
探偵養成学校に通う剣峰成という男の子が主人公なのですが、この世界観がどうしても入り込めないなあ…キングレオと同じ世界で話が成り立ってるのだがキングレオは好きだけどシャーロック・ノートはどうもあまり気分が乗らないから読むのにずいぶん時間がかかっちゃった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せいしんがつかれた | トップ | ベアバーガーと光 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

読書とハンバーガー」カテゴリの最新記事