生活

とりとめもなく

素敵なバーガー、そして観劇

2017年06月10日 23時32分15秒 | 舞台とハンバーガー
今日暑かったー
土曜日。
今日はちょっと都心部のほうに用事があるが、美味しいバーガーが近くにあるから寄って行かないと…
というわけで総武線を代々木で降りて、南新宿駅の近くにあるICONに行った。

ペッパーペッパーペッパーバーガーをまだ食べてないから無くならないうちに食べなきゃと思ったんだけど好評につきレギュラーメニューになったそうです。
タルタルの中に生胡椒が入ってて、チーズの上にはブラックペッパーとレッドペッパーが半々でかけてあって、それぞれ味が違って面白い!
私からいの苦手ですが胡椒はけっこう好きなので大丈夫!と思って食べたんだけどからかった!なので休み休み食べました。でも美味しかった。
ICONは初めて来た日はベーチーにしたけどそれ以外は変化球ばかり食べてっから次回はふつうな感じのを食べようと思います。

ご馳走さまでーす

さて今日はこの近所に用事があるから
全労済ホールスペースゼロというとこに行きましたよ。

「ラフカット2017」という企画にミヤザキくんが出るというから観てみるかと思って来たの、そしたらゆいちゃんとハギワラさんとマキさんに会ったよ。みんな観に来てるんだね、やさしーい(私もね)!
4本の短編からなるオムニバス舞台でミヤザキくんは3本目に出てた。4本ともなかなか面白かったけど、特に2本目が面白かったな。コインランドリーを舞台にした群像劇で、なんか映画っぽいというか、なんというか、ジム・ジャームッシュとかウォン・カーウァイが監督して映画化したら良いんじゃない?褒めすぎ?

ばいきんマンとモモタロスからお花が来てる…TARAKOさんてあのちびまる子ちゃんの声の人が出演してるのかしら?と思ったら、4本目の脚本を担当してるそうです。そういうお仕事もしてるんだねー
終わった後ミヤザキくんに挨拶して急いで帰る。今日は実家にむーちゃんたちが来るからね。
帰ったらいた。家だとおまめの規制によりできないことが、ジジババの家だと許してもらえることが多いから楽しそうだった。
明日もおまめとむーちゃんに会いに行く予定…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初心者、フェルトに胸キュン | トップ | せいしんがつかれた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台とハンバーガー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL