生活

とりとめもなく

なんだかすっかり秋というか

2016年10月15日 22時14分10秒 | 読書
急に寒くなって体がついていかないよー
夜はよく眠れる。

最近まで読んでた本↓

村上春樹「女のいない男たち
最新の短編集だけど出たのはもう2年前だね。
6編の話から成り、始めの3本「ドライブ・マイ・カー」「イエスタデイ」「独立器官」を読んで広島に行き、その旅の友に別の文庫(貫井徳郎の「慟哭」)をよんでその後また戻ってあとの3本田「シェエラザード」「木野」「女のいない男たち」を読んだ。
とくにイエスタデイと木野が面白かったーと思います。村上春樹の短編集は「レキシントンの幽霊」がいちばん好きな気がするが内容よく思い出せないからまた読もうかなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻薬的魅惑のケチャップ | トップ | ムムム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL