生活

とりとめもなく

ぶらぶら元住吉

2017年03月20日 18時01分30秒 | めし
今日は春分の日
仕事してる時は土日祝日はほぼ休み取れなかったから気づかなかったけど、お彼岸てけっこう親戚がうちに来たりするんだな。

午後から半蔵門線そして東急東横線に乗り継ぎ元住吉へー
キョーコさんと久しぶりに会う。キョーコさんの旦那さんも一緒にお昼食べに行った。ブレーメン通り商店街のピッツェリアファッブリカトクマルというイタリアンレストランだよ。
前からキョーコさんが美味しー美味しーと言うので食べてみたかったのだが、今日予約してくれたので行ってきました。

ゼッポレというナポリ名物海苔入りモチモチ揚げパン
これポンデケージヨみたいで美味しかった!スナック感覚でいくらでも食べられる。

砂肝のコンフィ
すごく柔らかい砂肝。もっとコリコリしてるかと思ったけど柔らかくて美味しかった。

ランチセットのサラダなのにこんなにちゃんとしている。

しらすと海苔のピザ
美味しーい!生地がモチモチ

マルゲリータ
美味しーい!ピザ!

ずーっと混んでるお店だー
ランチセットは休日もやってて、ピザとサラダとドリンクで1000円ちょっとだよ。おねうち!お腹がいっぱい。
その後はキョーコさんと水谷珈琲でお茶して帰ってきた。

桜ラテ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひねくれないで育ってほしい... | トップ | 仲いいね~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL