生活

とりとめもなく

虎ノ門て何十年ぶり?バーガーのために

2017年05月20日 18時15分19秒 | ハンバーガー
今日はとっても天気がよい、運動会日和だね、私は洗濯!
今日は虎ノ門へ行ってみます。
虎ノ門に行くという目的で虎ノ門行くのは何十年ぶりだろ?高校生のとき学校行事の京劇鑑賞会かお別れ会(全校生徒で映画を観る)のどっちかで虎ノ門ホールに行って以来ではないか。
年に何回かジジババのお墓参り(赤坂)に行く途中で必ず通るが、必ず通り過ぎるのみ。
少々緊張しながら虎ノ門ヒルズに降り立ったよ。
アンダーズ東京というホテルの1階のカフェBEBUはバーガー推しということで気になってたんだけど来るのは初めてです…

憧れのバーガー女子ブロガーのエリさんに教えてもらったビストロバイトというバーガーと、トリュフフライというポテトにしました。
どうにもこうにもボリュームまんてんだ!
ビストロバイトは肉とともにカマンベールチーズのフライとこけももジャムとローストオニオンがはさまっています。
最近甘しょっぱーバーガーという禁断の道に踏み入ってしまった私…フルーツ、チーズ、肉…合うねえ~
トリュフフライは人気メニューらしくみんな食べてた。
こ、これが、トリュフというものですか!美味しい~
他にもいろいろ変わり種のバーガーがあって気になるお店だった。

ご馳走さまでーす

今日は暑いので、せっかくの虎ノ門なのにさっさと帰って来ちゃった。
じーちゃんが退院してから初めてやる気を見せ、豆の植え替えをしていた。



これでうまくいけば7月から9月までインゲン豆食べ放題だよー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝すぎた | トップ | 今日も暑~いね、本を読む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL