生活

とりとめもなく

ヤングじゃないのにヤングバーガー

2017年06月30日 21時22分19秒 | ハンバーガー
今日は生憎のお天気だがバーガーを食べにお出かけしました。
こないだ柏のVIBESの店員さんとICONの話してたらその日の夢に出てきたからなんだかモヤモヤして今日食べに行くことにした。
いつもは開店してすぐの時間に行くんだけど今日は正午くらいになっちやって、そしたらその後は満席になっちゃったんだよー
すごい!繁盛している!
今日は限定のヤングバーガーにしました。

ヤングコーンの素揚げとチーズがたっぷりはさまってておいしいよ。つけあわせがポップコーンなんだけど予想の2倍くらいの量だったので二度見しました。
私ヤングコーンが好きで、サラダバーなんかでは山盛り食べてしまうのだが、サラダバーのヤングコーンはたまにケミカルな味がしてそれを山盛り食べるという地獄をみるときもあるが、ヤングバーガーは生のヤングコーンなので美味しかったー
牛すじスープにもとうもろこしのひげが入ってて大人の味だった。

ごちそうさまでーすありがとうございます。
その後は新宿あたりのデパートをウロウロしたが何も欲しいものはなく帰ってきた。バーゲンが始まって熱気ムンムンだった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜特急 | トップ | タドルレガシーをもとめて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL