生活

とりとめもなく

高円寺のバーガーでみんなHAPPY

2017年12月07日 23時59分11秒 | ハンバーガー
今日はお休みだーやったーぃ
今朝は洗濯した後にバスで潮見というとこに向かった。今年の3月に行ったことのあるバーガー屋さんがモーニングもやるようになったらしいからちょっと行ってみようかなと思って。
Skippersというお店だよ。
前回来たときは開店してすぐだったので看板もなくコピー用紙にサインペンでハンバーガー&barと書かれたものが雑に貼られてただけだったが、



今はもうこんなに立派な看板がついてました。
朝7時からモーニングやってるみたいだが私は9時前くらいに着いた。入ったら、今日は奥で撮影してるので手前のほうの席でお願いしますと言われたので手前のほうの席に座って

やさいサンドとバナナサンド(バナナとあんこが入ってる)とともにコーヒーを飲んでたら、てっきり奥のほうでは雑誌とか物撮りみたいな撮影をしてるのかと思ったら急に芝居が始まったので、私はここにいていいのか?と思った(学生映画のようだ)。
パンが自家製で朝焼いてるみたいです、美味しかったー
なのでバンズ買って帰りました。

ごちそうさまでーす

しかしさっき食べたのはあくまでもサンドイッチで、肉は挟まってなかったから油っこいものを求めて帰り道でマクドナルドに入ってしまった。そしてポテトを食べた。

午後から英会話スクール
なんかもう、よくわからない。簡単なのか難しいのかもよくわからない。まあそれなりに頑張った。
いったん帰って洗濯物をとりこんだら、またお出かけだ。
昨日マンスリーハンバーガーTVのパーティーにいた初対面のとしやんさんというかたが高円寺でやってる写真展に参加してるというので行ってみました。昨日知り合った人の写真観にいくなんて我ながらフットワーク軽いなと思うが、今日たまたま高円寺行くつもりだったからついでというのもアレですけど行ったのです。
鉄道写真のチャリティー展覧会みたいで、知る人ぞ知る鉄道写真家のかたの作品もあった(私は存じ上げないが)
鉄道は興味はあっても詳しくないが、けっこう面白かった。
ほどよきところでおいとまして、高円寺の美味しいバーガー屋さんHAPPYに行きました。
憧れのハンバーガー女子エリさんと、東海ハンバーガー協会のマサさん(昨日初対面)とさすらいのバーガー屋さんのふじたさん(今日初対面)とご一緒してやいのやいの

HAPPYのハンバーガーはちょっと前に変身したんですけど、それ以降初めて来た。パンのメーカーも変わったし肉もでかくなって満腹満足である。パンかりっかりに焼かれててうまーい
私はアボカドチーズバーガーにしました。

これはエリさんの
ベーチーエッグかね。これ美味しそうだったな…

ごちそうさまでーす
また食べに行くか…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デッカいスライダーという矛盾 | トップ | ぶっそうだなあ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事