生活

とりとめもなく

花火を忘れて

2017年08月05日 22時29分39秒 | 甥っ子
今日はむーちゃんとひーちゃん(むーちゃんの弟はひーちゃんという名になりました)に会いに市川へ。
何日か前に「5日にむーちゃんに会いに行こう!……いや待てよ、5日は市川と江戸川の花火の日だからきっと帰りの電車が混むな……やめとこ!」と思ったのに、それをすっかり忘れて赤ちゃんに会いたくなって来てしまったのだ。こっちについてから浴衣姿の人を見て「そういえば花火……!」って思い出したが時すでに遅し。
でもまあ赤ちゃんに会いたいんだからしかたないね~
(結論としては帰りの電車は本八幡始発なので座れてめでたしめでたし、でも次の駅の篠崎(江戸川花火の最寄り駅)からめっちゃ人間が乗ってきた)

むーちゃんとつんくんは仮面ライダーの映画を観に行ってしまったのでおまめと私は留守番なので私はひーちゃんを満喫しました。
夜は簡単にカレー


私はいつもジョジョの皿

仮面ライダーの映画は面白かったらしい、良かった良かった。
エグゼイドももうすぐ終わりか…
次回作の仮面ライダービルドについてちょっと思うところがあります。
なんか、ふたつの性能をかけあわせて戦うらしい…

Wに似てないか?(ヒートトリガー)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満席ファウンダー | トップ | 綱島街道に逃げ水を見た、そ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

甥っ子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL