さとみのはーと

さとみの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

白い影。

2009-01-22 12:12:48 | Weblog
今日はお休み(^-^)
やーっと歯の痛みもおさまってくれて、にゃんこらとゴロゴロまったりとしていますヾ(^_^;

さっきTVあちこちチェックしてたら、SMAPの中居クンのドラマやってて、何となく見入ってしまいましたー(笑)

白い影
放送年:2001年1月~3月
出演者:中居正広・竹内結子・上川隆也・原沙知絵 他
原 作:渡辺淳一『無影燈』
脚 本:龍居由佳里
主題歌:竹内まりや『真夜中のナイチンゲール』
備 考:日曜劇場

かなりグッときてしまいました。。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢…。 | トップ | みーがね…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。