☆さとみママの居酒屋日記☆

笑顔になれる日記だよぉ~(^-^)♪
笑っていれば、いい事あるさっ♪

毎日元気いっぱい☆楽しもう♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆★ヘアーショウ★☆

2008-09-30 | Weblog
久しぶりに
☆ヘアーショウ☆
行ってきました(o^-')b


やっぱりいいねー♪
今回のショウは、
18サロン出ていて、
各サロンごとに、
テーマにそってスタイルを作って見せていました。


ホントにいろんな感性や
表現の仕方、スタイルがあって、ヘアメイクはもちろん、
見せ方、映像、照明、音響すべてが勉強になり、楽しかったぁ♪


いい刺激をいっぱいもらってきましたぁ(^_-)-☆
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

朝ごぱん~♪

2008-09-29 | Weblog
朝の食事は、
ごはん派?!
パン派?!



あたしは結構どっちもあり派!



前は、朝ごはんは食べてなかった。。。
と言うより、食べる時間がなかったの(笑)

そーそー寝る時間の方が重要だったってやつだよねー笑



最近は、
年のせいかバッチリ早めに起きてメイクもして、セットもしてごはんも食べるー(o^-')b
大人になったなー笑
(普通だよねf^_^;)



そこで登場このパン達!!
1ヶ月に何度か登場してくるのですが、母みよこの手作り♪

朝は、いい匂いで目がさめます☆普通によくあるけど、誰かの友達とかが来てると絶対。
結構みんなムリヤリ食べさせられてるね(^O^)笑


でも、朝は、みんなでおいしく楽しくがいいねっ(^_-)-☆

さぁて、今日も1日がんばりまっしょぉ(o^-')b
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆アルフォート☆

2008-09-21 | Weblog
誰でも1回は、
見たこと
食べたこと
手にしたこと

があるであろう
お菓子
☆アルフォート☆

あたしがまだ小さい時、
アルフォートがおやつに
出てくるおうちは、高級なおうちのイメージだった。笑
(高級ってなんだろ?て感じですが。笑)


そんな高級なお菓子が自分で買えるようになったなんて、
あたしも大人になったなー!笑


小さいコロの、
記憶やイメージって、
今考えるとおもしろいことが多いよね(o^-')b
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

癒されに~。。。

2008-09-10 | Weblog
バリまできちゃったぁ~




なんちて(笑)




この間もきたばっかり♪
ここのスパでいつも癒されまくり
今日は、なんだか混んでて
岩盤浴できなかったけど、大満足

また癒されにこよぉ~っと

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆スタイリスト☆

2008-09-02 | Weblog
実は、、、


あたしには、2人のいけてる
スタイリストがついています




毎日こぉしてセットしてくれてます




て、言うのはウソですが
座っているだけで、バッチリセットされて
毎日お出かけできたらホントに幸せな事ですよねぇ




↑↑↑↑↑


こんなお話、
美容師なら、
お客様に1回は言われた経験があると思いますが、
美容師だって、
おうちに美容師さんがいてくれたらなぁ
なんて思うもんなんですよぉ


みなさん、どぉですかぁ




えっ
もしかしてあたしだけかなぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かわうぃっしゅっ♪♪♪2

2008-08-31 | Weblog
今日の、かわうぃっしゅ☆は、
この2人に決定~☆☆☆

今日は、イベント
かわいこちゃん達のヘアメイク
2人は、普通の小学生
でも、ダンスは大人に負けないぐらいうまくって、
めちゃめちゃいい顔して踊ります
そして、緊張しない2人。。。
スゴイよね

あたしも負けないようにがんばんなきゃっ




そして、こちらも、いつもお世話になっている
MeGさんYOKOさん
今日もマジかっこいいダンスでしたぁ

また今日も、みんなからい~っぱいパワーもらったぁ

明日から、パワーアップでまたがんばんなきゃぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かわうぃっしゅっ♪

2008-08-27 | Weblog
チロルチョコで
☆DECOチョコ☆



こちら♪
マグネットになっていて、
チョコのセロファンを
かぶせれば、
☆チロルチョコマグネット☆の
でっきあっがりん(^_-)-☆
かぁい~でしょっ(^O^)?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あめ~。。。

2008-08-26 | Weblog
今日も雨。。。


そして、
なんだか、
めっきり涼しくなって
過ごしやすくなってきた
今日この頃。。。


いかがお過ごしですか(。・_・。)ノ



まだまだ夏を満喫したいけど、
この気候じゃぁねぇ。。。



みなさん!!
風邪などには気をつけて、
残りの夏を楽しみましょっ♪♪♪



て事で、このかき氷アイス♪
最近のカラオケってスゴイよね!最近、またカラオケに行く事が増えたんだけど、ドリンクバーは当たり前、アイスもおいてあるし、かき氷も!!
しかも、シロップも何種類もあるのね(^_-)-☆
テンション上がって、みんなにムリヤリ食べさせたぁ(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆化粧水☆

2008-08-16 | Weblog
女の子なら誰でも、肌のキレイな人に一回は聞いた事あると思われるこの言葉☆


『化粧水なに使ってるの~?!』
とか、
『○○どこの使ってる~?!』
みたいなのね!


あたしは、よく聞いちゃうタイプ(笑)
で、今回の結果!
自分で、化粧水とか美容液とか作っちゃおうと!!!
きっかけは、1ヶ月ぐらい前に出会ったお姉さま♪
ホントに肌がキレイ☆
聞けば、その人もいろいろ使って悩んで、自分で作るとこまでにたどり着いたんだって(^O^)
最初は作ってもらって試してみたの☆
で、いい感じだったから、お姉さまの指導のもと商品を買いました(^_-)-☆

さっそく届いたので、今日あたり作ってみよぉ~っとO(^-^)O


もーすぐ夏も終わり。。。
みんな、肌のお手入れしてるー(^O^)?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆O型☆

2008-08-14 | Weblog
ちまたで流行っているこちら!!!


やっと(なのかな?)出ました~♪♪♪
O型バージョン☆笑


思わず買っちゃったよね!(^O^)!


自分で自分自身の説明書読んでみます(^_-)-☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加