CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「アンノウン」

2012-03-21 11:21:56 | 映画・洋画
UNKHOWN  2011年  DVD



バイオテックの学会でベルリンに来たチャーリー(リーアム・ニーソン)とその妻はホテルに着き
空港でカバンを置き忘れたのを気付き、

妻だけ残し、自分は空港に戻るが途中事故に遭い、瀕死の状態となる
数日間の昏睡のあと、記憶が散漫となり
身分を証明するものがなく

やっと思い出したホテルへ向かう、
妻には「知らない人」と言われ、別の夫チャーリーもいる

混乱したチャーリーは再び病院へ行くが、そこでナースが殺され、自分も殺されそうになり・・・

・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

マット・デイモンの「ボーンシリーズ」みたいなん?と思いながら

まあまあ近いけど、組織はテロに見せかけた、ただのお金目当てだったという話?

タクシーのドライバー、ジーナ(ダイアン・クルーガー=「イングロリアルバスターズ」)目線が正常ってこと?

長いこと組織の仲間と培ってきたものは・・

96時間は、おじさまアクション頑張ってしぶ~いと思って見ましたが
こっちはイマイチカッコよさが感じられずザンネン






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マッチポイント」 | トップ | 「ステップフォード・ワイフ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事