CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「フライト」

2013-09-21 11:43:38 | 映画・洋画
昨日、シンナーくさい臭いがして、どっかペンキでも塗ってるん?と思ってたら
横に流れている川になんだか茶色い液体が流れてる
魚もプカプカ

すると、地域緊急速報が入って、
阪和道でタンクローリー車からガソリンが洩れ出てる、って
そんなずい分と離れたとこからこんなとこまで?

市から、火気使用注意のお触れがまわって

ま、火が出なかっただけでもまだましか(-_-)


FLIGHT  2012年  BD



アル中の飛行士が制御不能の飛行機をコントロールして何とか不時着
数名の死者を出したがため、機長の責任も問われて・・・

・.・*・.・*・.・*・.・*

思いの外良かったですけど
デンゼル・ワシントン、ぴったしですね

これは彼を見るための映画ですかね

アル中、ヤク中と出てくるけど
止めようと思っても止められないんだろね
コワイコワイ

類まれな操縦技術で、背面飛行とかで、何とか郊外までもって行くんですが
まさに、神業ですよ

それが、自身の弱さで墓穴を掘っていく

何とも人間って弱いんですね
「悪魔」って言葉が出てくるけど
みんな持ってるんだよね

監督が、ロバート・ゼメキス懐かしいです、
「バック・トゥ・ザ・ヒューチャー」が浮かんでくる
「フォレスト・ガンプ一期一会」「キャストアウェイ」もそうなんだ

悪くは無いかな


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クロエ」 | トップ | 「俺たちチアリーダー!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事