CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

友有り、遠方より来たる、

2015-10-20 11:53:17 | 英会話
一昨年の年末以来、元ノバのFが来日、
アムステルダムに住んでいる彼は、ただ今マラソンにのめりこんでて
来週の大阪マラソンにエントリー、
会う度に体を絞ってて、ノバ時代から30㌔ダウン、
何とも見まごうほどスリムに、

Tさんがセッティングしてくれた梅田グランフロントの9F「THE COSMOPOLITAN/ザ コスモポリタン グリル バー テラス」でランチ
とってもラグジュアリーでスタイリッシュなレストランです。

             ↓この絵が売りだとか

わたしはお魚メニュー・スズキ(多分)をチョイス ~パスタも捨てがたいし、ハンバーグも美味しそうだったけど~
ニョッキが美味しかった、ってそこかよ

前菜のパンプキンスープが激ウマ!!

tちゃんのこと彼はよく覚えてて、軽音が好きな彼女の話をすると、
じゃあ「ワン・ダイレクション」かい?
18歳の妹はとっても好きだよ、とか

マラソンの話は3時間切るのが大阪マラソンの目標、とか、
ギャア~早え~
奥さん(日本人)もランニングが好きだとか、
料理の話に、仕事の話、6時~2時の勤務天候を見てのエネルギー関連の仕事、etc.・・・

いやいや今日はけっこう私イケてるやん
聞き取れてるし、話も出来てる、
グダグダおけいこも効果ありやんか、なあ~んてひとり満足

3時間ほど一緒に居て彼は別友のとこへ行きました。

GOOD LUCK!!


ところで、
天王寺テリトリーとしている者にとっては梅田はさっぱり分からん、
こじゃれた店があるある、


「ククルザ」で、ホホゥ、たくさんのフレーバーのポップコーンが、
知らんかったなあ、「トリュフ・フロマージュ・ポルチーニ」をゲット、
ウマウマ・・

アンテナ壊れてめんどくさ、でずい分と浦島さんになってしまいました。

とっても楽しかったし、久々に大満足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ピッチ・パーフェクト」 | トップ | 「人生はマラソンだ!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

英会話」カテゴリの最新記事