CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「アビエイター」

2009-04-01 11:32:54 | 映画・洋画
原題: THE AVIATOR(飛行家) 2004年

レオナルド・ディカプリオっていつもイマイチの感があって、(ただし「ディパーテッド」

でもこれは良かったですね

ハワード・ヒューズが飛行機に対する情熱、ていうか執着、て言うか
彼の奇行も価値観もよく分かった気がします

ディカプリオの迫真の演技もなんでオスカーを貰えなかったのかと思えるほどです
ただ気合が入りすぎてちょっとしんどい気もありますが

元々、彼のルックスとあの声がどうしてもきれい過ぎる2枚目の雰囲気があって
だから「タイタニック」が当たるんでしょうけど
でも本来は難しい演技をする方が好きなんでしょうね

「ギルバート・グレイプ」はまだ彼が少年だった頃の映画でしたが
私は大好きな映画です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCもわたしもボケてる | トップ | かかりつけの獣医さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事