梨(なし)文香(ふみか)、アップルペンのブログ  

思い出すきっかけ、参考にしてください。因果応報をまわしてください。

何年か前に、お店は、正月三箇日は開けないもんだ、とそごうの外商に言ったら、裏がそうなったらしい

2016年10月14日 | 日記
何年か前に、お店は、正月三箇日は開けないもんだ、とそごうの外商に言ったら、裏がそうなったらしい

何年か前に、お店は、正月三箇日は開けないもんだ、というようなことを、そごうの外商に言ったら、裏がそうなったらしいです。
なんで、こんな売り方をするんだ、と裏で言われて、南家が言った、と言っているらしいですが、わたくしは責任取りません。

三越は、裏は、上の支払いを返し、少し取るようになっている、というような声が聞こえます。
ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何年か前に、お店は、正月三... | トップ | どこの店も、客によって、売... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む