梨(なし)文香(ふみか)、アップルペンのブログ  

思い出すきっかけ、参考にしてください。因果応報をまわしてください。

人の良い評価を奪ったり、人に悪評をなすりつけてはならない、というようなことを、裏で、皇族の方々が言っておられるらしいです

2017年08月14日 | 日記
人の良い評価を奪ったり、人に悪評をなすりつけてはならない、というようなことを、裏で、皇族の方々が言っておられるらしいです

 天皇陛下が言っておられるような話しが聞こえたことがあります。

 汚い左出しをする、えたや、隠れキリシタンでもないのに、又(また)下より上げないという縛(しば)りをかけてはならない、というような話しでした。

 わたくしは、右の藤(ふじ)側で、おぼえない罪を末吉や、隠れキリシタンの田辺博之(にせ白)になすりつけられ、又下より上がらない縛りがかけられているようです。わたくしに、えたの血は入っていません。

 仕事などの失敗などでつけられた下(さ)げの評価を、他の人になすりつけてはならない、人の功績の高い評価の、上(あ)げの評価を、奪(うば)ってはならない、というようなことを、皇族の方々が言っておられるような声が聞こえたことがあります。

 戦後、右の上流側が、反民主的ということで、2の扱いにされ、又(また)下側から上がらないように縛(しば)りがかけられ、汚い左出しをする側が、上側に上げられ、不当に、失敗などの下げの評価を、右側に押し付け、下げ止(ど)めにつかうという保険があるようです。

 最近、そのような保険を解約し、戻って来たお金で、縛りが解けるように、動いています。おはらいをお願いしたり、飛行機に乗ると縛りが解ける、というような話が聞こえ、飛行機に何度か乗ったりしてみました。

 アメリカは、隠れキリシタンに、だまされていた、戦後、隠れキリシタンが、役所から2だと言っていたのが、1だということがわかり、日本にかけていた結婚の数制限を廃止する、食料は自給自足するように、というような話が聞こえたことがあります。

どうぞ、正しい評価を確かめて、正(ただ)してください。
(平成29年8月13日)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人の良い評価を奪ったり、人... | トップ | 人の良い評価を奪ったり、人... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む