梨(なし)文香(ふみか)、アップルペンのブログ  

思い出すきっかけ、参考にしてください。因果応報をまわしてください。

キューピッドクラブのこと (加筆訂正)

2016年10月17日 | 日記
キューピッドクラブのこと

大分前に、お見合いクラブのキューピッドクラブから勧誘の郵便が来て、お見合いすることにしました。
何十人かとお見合いしました。

日立中央研究所の宮本さんとは、何ヶ月かお付き合いしました。

その後、住友系列の会社の方とお見合いし、ディズニーランドのオリエンタルランドの方ともお見合いしところ、その頃から、幻聴が聞こえるようになりました。

裏の原因は、前に、日立中央研究所の宮本さんを断ったからだ、というような声が聞こえます。
宮本さんをお断りしたのは、母の姉の田辺恭子に呼ばれ、やめるように言われ、表も裏も邪魔されていたからのようです。
うちが宮本さんとつながると、わたくしを下の扱いにして、私の名前の格を奪って利用して出世していた田辺が落ちるから、というようなことが、後で知った裏の理由です。
わたくしは、自分のことを下だと思ってはいませんし、自分の名前が裏で、田辺に利用されていたことも知りませんでした。

キューピッドクラブというのは、宮本が作らせたお見合いクラブだ、というような声も聞こえます。

そのような裏の理由があるらしく、まだ結婚できていません。

うちは、婚前性交渉をしないお見合い派の家系で、田辺とは違います。

キューピッドクラブでお見合いした方と、性的な関係を持ったことはありません。

どうぞ、うち南家に、裏で、田辺が乗らないように、(裏で、頭の上に乗られないように)してください。

田辺と性的関係を持ったこともありません。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キューピッドクラブのこと (... | トップ | キューピッドクラブのこと (... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む