梨(なし)文香(ふみか)、アップルペンのブログ  

思い出すきっかけ、参考にしてください。因果応報をまわしてください。

政府に送付しました、政策案の払いに、どうぞ、うちに、姿もなく取り憑(つ)いている隠れキリシタンの田辺博之を、追い払ってください。(加筆)

2017年08月11日 | 日記
政策案を、政府などに、お送りした支払いとして、うちに、姿もなく、取り憑(つ)いている隠れキリシタンの田辺博之を、追い払って、うちに近づかないようにしてください。
夫などでは、ありません。
(平成29年8月9日)

性的な関係を持ったことも、ありません。
こちらは、追い払いたくて、神社に、お祓(はら)いをお願いしたり、お寺に、悪魔払いをおねがいしたりしましたが、隠れキリシタンは、結婚が認められてこなかった方で、宮の言うことをきかないようです。
(平成29年8月11日加筆)
ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国(くに)が、レイプの指示... | トップ | 天皇陛下は、南家の味方だと... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む