サトコお母さんの いいモノ見~つけた!

お庭がだーい好きな、サトコママが見つけた素敵なガーデニング雑貨や、季節の花を毎日ご紹介しまーす。

キャスト・ボビン

2011-02-28 09:14:22 | おすすめ

こんにちは、今日はキャスト・ボビンのご紹介です。

材質はキャストアイアンと麻ひもです。

麻ひもは約30mです。アンティークブラックでおしゃれなキャスト・ボビン

麻ひもは素朴な雰囲気がとてもいいのでいろんな場所で活躍してくれます。

でもどこにおいておこうかと以外に困るのです。

このキャスト・ボビンならインテリアとしても素敵なので使いやすいですね。

グリーンフィールドでもラッピングにディスプレーに活躍しています。

ひとつあると大変便利です。   2,835円

 


ガーデンピック

2011-02-27 17:38:18 | ΝEWアイテム

こんにちは、今日はガーデンピックをご紹介します。

少し小さくて見にくいですが、いろいろなガーデンピックが入荷しました。

アンティークなバードやゆれるブランコのウサギ、相変わらず人気のワンちゃん・・・

大小さまざまです。ピックは寄せ植えには欠かすことが出来ません。

同じ花でもピックの選び方で雰囲気ががらりと変わります。

寄せ植えとピックがぴったり合ったときホッとしますね。

あなたはどのピックを選びますか?


美味しそうなお花

2011-02-26 16:34:01 | おすすめ

こんにちは、今日はネメシア グラン カスタードクリームのご紹介です。

そろそろ春のお花が入荷してきました。

大輪でボリュームのある花が房咲きで咲きます。

初春から夏、秋から冬と長く咲いてくれます。

ネメシアのいい香りもします。

パステルピンクとカスタードのような優しいイエローのコンビネーションが美しい

とても可愛らしい甘いお花です。

花壇がパッと明るくなりそうですね。

ネメシア グラン カスタードクリーム おすすめです。


ハートカップ

2011-02-25 17:50:22 | おすすめ

こんにちは、今日はやっと入荷したハートカップのご紹介です。

ちょっと小ぶりなハートカップは植物との相性もぴったりです。

セダムやハートヘデラ、ベビーティアーズなどを合わせると

とっても可愛く出来上がります。

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

前回もすぐに完売してしまいましたのでお早めにお買い求めくださいね。

ハートカップは504円です。


antwerp

2011-02-22 15:56:29 | おすすめ

 こんにちは、今日は素敵なブーケのご紹介です。

乾燥させたイネ科の植物を束ね、木の皮で作り上げたソラフラワーのバラと

ドライプランツを添えた小さなブーケ。無造作に積んだそのままのような印象です。

素朴感がたっぷりでそっと置くだけで優しい空気が漂いそうです。

天然の素材を生かし、丁寧な手作業で仕上げています。

アロマオイルやスプレーであなたのお気に入りの香り付けをしてもいいですね。

ちょっとしたプレゼントに付け加えると華やかになりますよ。 525円です。   


子供部屋に!

2011-02-21 17:29:00 | ナチュラルインテリア

こんにちは、今日はアンティークフレームのご紹介です。

黒っぽい木製のフレームに、赤い花が印象的な刺繍のフレームです。

とても温かみがあって、懐かしい感じがします。

この文章は、美しい花もそれほど美しくない種から出来ている。

つまり美しい花は平凡は種から出来るという深い意味があります。

ごく平凡な私たちが努力しだいで大輪の花を咲かせるということでしょうか?

素敵な言葉を何気なく子供部屋にいかがですか

木製刺繍フレーム  2,700円です。


スタンプ

2011-02-20 16:59:29 | 雑貨

こんにちは、今日はいつもと少し違う雑貨のご紹介です。

最近は、ガーデン雑貨とかわいい生活雑貨が同じゾーンで並んでいます。

そんな訳でグリーンフィールドにも、これはって思った素敵な雑貨が並んでいるのです。

女子が大好きなスタンプ!!入荷と同時になくなっていきます。

一人のお客様がいくつも買って帰られます。

何気ない紙袋がお洒落な紙袋に様変わりします。

グリーンフィールドでもいろいろと楽しんで使っています。

皆さんもスタンプでアルバム作りやオリジナルなものを作ってみませんか?


アクアテラポット

2011-02-19 17:32:55 | おすすめ

こんにちは、今日はとても可愛いブリキに入ったアクアテラポットのご紹介です。

この春新しいポットと植物のセットです。

毎回可愛いセットなので嬉しいのですが

今回はブリキなのがいいですね。

アクアテラポットはなんといっても管理が簡単です。

丈夫で育てやすい植物がセットしてありますし

キッチンやお風呂のグリーンとして、

プチプレゼントとして最適です。

今日入荷したばかりなので種類もたくさんを揃っています。

おすすめですよ!!  1,260円です


四葉のクローバー

2011-02-18 18:38:01 | おすすめ

こんにちは、今日は四葉のクローバーのご紹介です。

まだまだ寒い日々が続いていますが

そろそろ知らない間に植物は動いているかもですね。

この四つ葉のクローバーもとても小さなリーフですが

元気にしています。

可愛いポットに入れてお部屋に飾ってみませんか?

幸せな気分になれるはずです。


練り香

2011-02-10 17:13:23 | ΝEWアイテム

こんにちは、今日は練り香のご紹介です。

練り香は探してもなかなか見つからないものです。

香水などと比べると香りが優しくて、自分だけの楽しみみたいな練り香です。

薔薇はゼラニウムも入って女性が大好きな香りです。

ラベンダーの香り、スッキリレモングラスが入った清清しい香り

お気に入りの香りを見つけませんか?

今日一日がとても楽しくなりますよ。

1200円からです