なんじゃそれ?でも結構楽しい

ボウズはあっという間に中学生になりました。相変わらずの凸凹コンビ健在です。

学習発表会

2016-11-02 15:23:46 | 小学生
11月2日(水)学習発表会

小学生最後の発表会。
見せていただきやした。





招待状も受取りましたし。。。





数年前から平日開催なので。。。見るのに余裕があって嬉しいです。



先日行った、長崎への修学旅行で学んだ、戦争体験の寸劇や、一言ずつの掛け合いや
歌や演奏。。。素敵でしたよ。



君たちの未来が平和で素晴らしいものでありますように。。。。



いやー。。。さすがに、6年生。声がわりしてる子、途中の子、まだまだ幼さの残る子
風変わりしてきてる子。。。中学生に近づいてるなーって感じましたぞよ。。。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツの?秋 | トップ | DENCHA »
最近の画像もっと見る

小学生」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL