なんじゃそれ?でも結構楽しい

ボウズはあっという間に中学生になりました。相変わらずの凸凹コンビ健在です。

5月

2017-05-15 19:52:06 | その他
フーッ。。。5月かぁ。。。

GWもあっという間に過ぎたなぁ。。



中学生は無料のチケットの抽選に当たり、大地君。
人生初Jリーグの応援に行ってきやしたー。。
野球もいいけど、サッカーは常に展開があって面白いね。。。



5月から、学校の給食弁当じゃなくて、かぁちゃん作って。。。
と懇願されて、お弁当作り開始。
ちょうど、仕事を始めたかぁちゃんの分と 2人分を作り始めました。


今週は、人生初のテスト週間のため、大地君。部活なしで。。。
よって、かぁちゃんの帰宅より早い大地君。
いつもは、部屋からちょこんと顔を出し、「おかえり」って言ってくれるのに
今日は出てこず。。

ん???

とおちゃん曰く「大地。。。泣いてる」

なんでやー。。。

部屋を開けると、まっこと、涙いっぱい。。。

どしたー???

理由は。。。。



はぁ。。。。。



IPADを落としてしまい。。。とうとう、画面に亀裂が入り、OUT!
今までも、何回も落としたのに、何ともなかったのにね。。。
しかも、PCの音が出ないとか。。。


PCの音は、とぉちゃんにお願いして、無事解決。
IPADは、仕方ないので。。。かぁちゃんのタブレットをお貸しいたしました。


仕事も疲れるけど。。。こっちでWパーんち
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海。。。の水族館 | トップ | まさか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL