忠太郎ギャラリー

茶トラ白
忠太郎の写真日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いまのボク

2008-05-21 22:53:17 | Weblog
新しいお母さんは後ろで家事をしているよ。

え・・・。
新しいお母さんって・・・。(旧?飼い主?)
コメント (14)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

境界線

2007-09-18 00:29:28 | Weblog
日常
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょうひさびさやねん

2007-09-02 01:17:43 | Weblog
アンニュイやねん

眼は治ったたい。

デジカメはうつりがええねん。
ボクは東京生まれじゃ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今度は眼が、眼が・・・・

2007-07-20 03:14:10 | Weblog
変な虫(本猫談)に刺されたのにゃ。
ヒトはこうゆう僕みたいなことを
踏んだり蹴ったりって言うんだってにゃ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

病院はきらい

2007-07-05 01:55:38 | Weblog
今日は、朝突然籠に入れられて
病院へいきました。

お腹が最近かゆくてアレルギーになったにゃ。

先生が注射をしますとゆったら
すごくこわくなって
パニックになりました。

絶叫しました

虫取りの網みたいのと
グローブみたいので捕まえられて
気絶しそうになりました。

こわかったにゃにゃにゃ(涙)

もう病院にはいかにゃい。

写真もないよ。
きょうのぼくのつぶやき。

あ、そして太りすぎなんだって。
標準より3キロ以上も


人間だったら30キロオーバーだよと飼い主が言い放った

今日の僕のこころは傷だらけにゃにゃにゃ~ん。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は起きてるよ。

2007-04-08 23:49:32 | Weblog
膝の上だよん。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

でも

2007-04-08 23:35:21 | Weblog
ぎゅ。むぎゅむぎゅ。
顔埋めてましゅ。

ぐぐ。
愛しさを感じる一瞬であります。
BY 飼い主
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春眠

2007-04-08 01:03:06 | Weblog
はこという姿で熟睡しています。
春なので寝ても寝てもねむいです。
たまにはおきてる写真も載せたいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なになになに???

2007-04-01 23:29:19 | Weblog
ある日、
見たことないものと共に・・・・。

(飼い主より・去りし日の小道具です。懐かしいわネン)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春のうす曇り~

2007-04-01 00:44:37 | Weblog
今日も眠いにゃん。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加