広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金柑

2016年12月28日 11時15分41秒 | Weblog

先日、近所のYさんから、金柑を貰いました、

ネットで調べて、甘露煮に、したら、旨い!

気に入ったので、金柑の苗買っちゃいました、あはは

種無しのがあった、生でもイケます

柑橘系が嫌いなわたしでも、小さいから

楽に食べられますよ、

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東側 | トップ | 緑萼の開花 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咳止めにいいです! (ティモコ)
2016-12-28 16:22:52
以前、庭に金柑植えてました。
皮の方を食べるんですよね。
門を作るのに撤去してしまいましたが…
咳止めに効くと聞いて、シロップを作ったり、重宝してましたよ♪
あざみさん、こんばんわ~♪ (penpen_1go)
2016-12-28 22:14:03
少しご無沙汰です。。

金柑、温かみのある色で見た目にも良いですね~♪
大きくなったら、たくさん実が収穫できそう!!
Unknown (あざみ)
2016-12-29 22:12:50
ティモコさん
金柑抜いちゃいましたか、
残念ですね
生でも、食べられるので
かじってますよ、
Unknown (あざみ)
2016-12-29 22:16:36
penpenさん
実が小さいので、可愛くて
それに、縁起が良さそう、あはは

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。